BLOG

2022-11-09 16:41:00

スタッフ更新 ごうこ正太郎 11月2日~8日までの活動報告!

皆様こんにちは!

事務所スタッフ、BLOG担当です!

今週のごうこ正太郎 活動報告です!

 

11月2日(水)

 

朝の街頭演説!

11月2日朝.jpg

 

水曜日はごうこの地元

 \中山です!!//

 

秋晴れでとても気持ちのいい朝でした!

 

午後は打ち合わせとTIKTOKの撮影!!

 

S__53682178.jpg

 

もう見ていただけましたか??

 

これからもどんどん更新していきます!!

 

 

11月3日(木)

 

午前 青葉区民まつりに参加!

午後 打ち合わせ→論文の執筆

 

青葉区民まつりでは久しぶりに友人ともお話しできたみたいです!

 

夕方からは大学院の論文執筆です。

経済格差が教育格差にならないための研究をしています!

 

 

11月4日(金)

 

金曜日の第1週目は 

  \北仙台//

で朝の街頭演説をしました!!

11gatu 4niti.jpg

 

この日は一段と寒く

手袋が欲しくなりました…

 

その後は地域の方とお話をしたり、議会でレクチャーを受けたり

また、夕方は友人宅へポスターを張り行きました!

S__53682180.jpg

 

この爽やかなポスター

どこかで見たことありませんか!?

 

地域の方や、友人、沢山の方々に協力していただきました!!

本当に感謝しかないです!(涙)

 

 

11月5日(土)

 

今日は町内会の役員会議に出席しました。

 

子どもたちが安全に楽しめる空間づくり、

町内会役員として、市議会議員として頑張ります!!

 

 

11月6日(日)

 

午前は地域の文化祭りに参加しました!

S__53682181.jpg

 

紅葉綺麗ですよね!?

 

ここでは冒頭のご挨拶をさせていただきました!

 

午後は本日も町内会の会議でした!

 

 

11月7日(月)

 

   月曜日は…

\荒巻川平//

から街頭演説です!!

S__53682183.jpg

 

車から通りすがりに声をかけていただいたり

手を振っていただけたりと朝から嬉しいことが

沢山ありました!

 

この日はお世話になっている会社様にご挨拶回りや他都市の議員の方と意見交換を行いました!

 

 

11月8日(火)

 

今日は朝街頭がなかったので

事務所前の落ち葉拾いです!!

S__53682184.jpg

 

段々と冬に近づいてきました、

事務所にも炬燵が欲しいです(涙) 

皆さんも良かったら遊びに来てくださいね!!

 

お昼からは議会に行き地域要望についての議論を行いました。

 

事務所スタッフ